6 Comments
お越しくださり、ありがとうございます♪

ベイスターズ、昨日も勝ってしまいました・・・(;´・ω・)
将来息子の余暇になれば~と思い、球場に通い始めて早15年。
(その前は中日ファンでした・・・。)

なんせベイの万年最下位が染みつきすぎて、予想外の事態に素直に喜びを表現することができないワタクシ(´・ω・`)
3位が日本シリーズってのも申し訳ないなぁ~とか。
まだシリーズ進出も決まってないクセに、いらぬ心配ばかりしてしまうやろーヾ(・д・` )コラ

そして昨日、勝利の瞬間にメッセージを送ってくださった皆さん!
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪
勝ったことにビックリした上に、メッセージがピロンパピロンパと複数届いて飛び上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シーズン中にはありえない細かすぎる継投策に、後のことを考えないラミちゃんの本気を感じました。
ヨシ、オラも全力でいくぜ!( *゚ェ゚)9゙←何をじゃ

全力でいきたかったんだけど~
今日は晴れ予報だったのに、一日を通してほぼ晴れることがありませんでした(;^_^A
そして明日は雨だとか。
もう本当にハラいっぱいじゃあ、雨はヤメれ~(´;ω;`)

今日は普及種よりー
台風前後の移動でちょっと・・・


*立田(エケベリア)

ハゲたったΣ(゚д゚lll)ガーン
良い感じに育ってきていたのに、成長点付近からの斑の入り方が激しくなってきて今後グダグダになりそうな予感。
うーん、いけずゥ~
今が一番良い状態かもしれないので画像を残しておきまーす( ´・∀・)ノ

続きまして、今後を楽しみにしている普及種。
ホムセンなどでもお安く販売されているこの子。


*フーケリー(パキフィツム)

この子もちょっとハゲたったですが、形はいいんじゃないかのぅ。
今はまだマミドリですが~

紅葉時にはこうなる予定↓


*1月6日のフーケリー

おピンク!(n*´ω`*n)

わーやっぱり前の家はよく日が当たってるなぁ~(´ω`)トホー
今年は天候も悪いので、どうなるのか未知数ですが、少しでも紅葉した姿が見られれば良いなぁと思います。
とにかく今を耐え抜こう(゚д゚)(。_。)ウン

今晩はクライマックス・ファイナル第5戦。
心臓が持たないから早く決めちまおう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

では、また明日お会いしましょう~♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙Tnank you

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)
Rin
Posted byRin

Comments 6

There are no comments yet.
まっくす  

筒香、すごい!!
このまま勝っちゃいますか!?

2017/10/24 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
ciao  

次は日本一を目指すのね!
応援、行けるんじゃない???わくわく

2017/10/24 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
まるるん  
ポチリ

リンさん
早速、昨日はポチリましたよー
百均のシュポシュポを使っていましたが壊れてそのままでしたー
今日か明日には届くかな?
ウチには宅配ロッカーがないので
いつも困ってましたが…
楽しみです♪

フーケリー
木立してますわ、我が家は💦
最近、チェックしていないので
見てみなくては!

2017/10/25 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>まっくすさん

勝っちゃいました、やっちゃいました~♪( ´艸`)
まっくすさんの思いを胸に、引き続き応援頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2017/10/25 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>ciaoちゃん

そうなのです、次は日本シリーズ。
チケットがね~
ぜんっぜん取れないのよ、これ。
金の問題じゃないのだ(´ω`)トホー

テレビorラジオで引き続き応援しまーす( ´・∀・)ノ

2017/10/25 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>まるるんさん

おー!ポチりましたか~
お店で同じものを探すのは大変だと思うのでポチって正解だと思います(`・ω・´)b
使い心地が良いと嬉しいなぁ。

フーケリーは可愛くなることがわかっているので普及種ですが特等席に置いています。
油断すると木立しますよね~
でも木立も可愛いかもよ!?(´ー`*)ウンウン

2017/10/25 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply