4 Comments
お越しくださり、ありがとうございます♪

昨日ニトリに毛布を買いに行きましたら・・・
Nウォーム(主力商品)のシングルサイズが全て売り切れでございましたわよ、奥さま!
ヴ、ヴォエエエエエー!Σ(゚д゚lll)←ウソーンとエー!が合体した
と店内で叫んだRinです、こんにちは~( ´・∀・)ノ

今年の関東は寒くなるのが早かったので売れ行きが良いんでしょうね。

そして今日は暑かった~
もうアッツイんだかサムイんだかアッツイんだかサムイんだか分けワカラン( ゚д゚ )ポカーン
夕方になりまた寒くなってきて・・・ちょっとノドが痛い気がしゅる。
気のせいよね、気のせい・・・

では運命のドラフト前にお届けしたい多肉の様子です。

なんだか毎日言ってる気がしますが、我が家はもう晴れてもほぼ日が射さない状態でして(´ω`)トホー
(地下かつ、日照角度が下がったため)

晴れたところで、こうもシンドイ状況だとふと思ふ。
たとえダニが付く心配があろうとも~


*ウォーターリリー(エケベリア)

アガボイデス系は必要だ(゚д゚)(。_。)ウン
崩れにくいですからね~水も切りやすいし。

そして察しまするに、ウォーターリリー名のエケベリアは
・アガボイデスのウォーターリリー
・睡蓮=ウォーターリリーの粉アリ、丸くなるタイプ
の2種類があるようです。

こりゃまた新手の紛らわしさ~(´ω`)トホー

しかし、ウォーターリリーはどちらのタイプも素敵な子です(´ー`*)ウンウン
そこがまた悩ましい(笑)

続きまして~
ブルーグレイに色づいてきました。


*高砂の翁 綴化(エケベリア)

ほとんどお水をあげてないかも(;^_^A

ヒラヒラと繊細な葉の集合体です。
高砂の翁は単品だと大きくなりますが、この雰囲気が出てくるのは綴化ならではないかと思います♪

さて、いよいよドラフト会議が始まります。
清宮クンはどこの球団へ進むのか?
そして今晩のドラフト特番で私は何枚のティッシュを使うのか?
タイトルの「お母さんありがとう」の文字を見ただけでもう涙ちょちょ切れじゃ~(´;ω;`)アカン

では、また明日お会いしましょう~♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙Tnank you

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
↑押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)
Rin
Posted byRin

Comments 4

There are no comments yet.
まるるん  
売り切れアルアル

毛布、売り切れでしたかー
残念(泣)
今シーズンではないですが、ワタシも
何回も出遅れてまして💦
シーズン商品、夏も冬もニトリあるある事件です💧
そしてホムセンへ向かいーの
何故か先に園芸コーナーに向かう
という運命です♪

ブロアー、まだ使う状況にないですが、握りやすいですよー
風量、風圧がいい感じ👍

間違えて2回も消してしまった……
今日はそんな日なのね

台風情報チェックですね

2017/10/27 (Fri) 06:22 | EDIT | REPLY |   
まっくす  

清宮くんは日ハムでしたね!
ベイは、評価の高い投手を一本釣りでおめでとうございます(^^)
楽天はクジを外しまくりマクリスティーでしたが、夢のふくらむ指名になりました!
どの選手も頑張ってほしい!!

2017/10/27 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>まるるんさん

あ!やっぱりニトリってそんな感じなんですね~
もう売り切れてるのにCMするなよー!
と言いたくなってしまった(;´Д`A ```
まるるんさんとこのニトリは園芸コーナー充実してるんですね♪
ワタシはまだ何も買ったことがないなぁ。

ブロアーが届いたようで何よりです。
ぜひシュッポッポしてくださいね( *´∀`)ノ

台風がもう、訳がわからない感じですよね。
でも油断したときに限ってヒドイことになるから注意しなくちゃー(;・∀・)

2017/10/27 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>まっくすさん

そうなんです、クジ引きがないドラフトって不思議な感じで・・・
(最近は大体ハズしてたから~)
でもベイは外れ一位の子たちが、今年すごく良かったですし♪
楽天も育成が上手だから、きっと皆一軍で活躍しますよー!
オバちゃんは温かい目で見守ります!(´ー`*)ウンウン

2017/10/27 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply