2 Comments
お越しくださり、ありがとうございます♪

ずーっと昔からなのですが、寝つきのウトウトした瞬間に咳込むことが多く
(だから眠れない、という話もあります)
就寝時に「ぬれマスク」を使用することがあるのですが。

このたび耳にかけるゴムなしの、顔に張り付ける(!)ぬれマスク(就寝用)を入手致しました!
何がイイかと言うと、ヘアスタイルに影響しないのであります。
ほっほっほっほー!ちょっとスゴイんじゃないのぅ!?
と思い着用してみましたら。

なんか仮面ライダーっぽいんだよね( ? _ ? )
上半分丸出し、というライダーマンの逆バージョンで斬新すぎることこの上ないのだ。
ライダーマンの検索は不要です・・・

しかも自分の寝相が極度に悪いことをスッカリ忘れておったので。
朝起きたらライダー部分がどこかに飛んで行って生身の人間に戻ってたし、耳回り関係なく寝グセボーボーでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

貼るマスクを貼るテープが要るな、と思った朝でした。
ち、ちっそくしそう・・・(´;ω;`)

では多肉の様子です。
みんながみんな紅葉し始めてる訳ではないのですが~


*ティッピー(エケベリア)

ティッピーは色づいてきました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかし先日欲張って右下に付いていた子株を外してしまったので、ちょっと形が綺麗ではないなぁ(;・∀・)

欲張って外した子株をどこにやったっけかなー?∑(゚Д゚; )マジッ
欲張りな割に詰めが甘い(汗)

もう外は暗いので明日探してみよう・・・
なにしろ植え付けた記憶が全くない蔵ですΣ(゚д゚lll)ガーン

ティッピーと言えば。
最近店頭で「限りなく桃太郎的なティッピー」を見かけるのですが、あれはこのティッピーとは違いますよね?
育て方でこうも違うものなのか!?そもそも交配が違うのか?
気になっている多肉案件のひとつであります。

続きまして~
ハロウィンだけに骨自慢な多肉をば。
※そっちかいと思った貴方、オサレな寄せ植えとかじゃなくて本当にスミマセンヽ(´・_`・。)反省…


*長葉サラゴサ(エケベリア)

今日もえええええ!?と言いたくなるくらい晴れ間が少なかった我が地方。
日照条件が悪い我が家では、予報を信じてドーンと水やりすると後が怖い|ω・`))))ブルブル

長葉サラゴサは元々そういうタイプなのですが、水を絞っているのでますます骨ギッスーに(;´・ω・)
まさにTrick or Treat!

しかし、ここ数年のハロウィンと恵方巻の認知度のUPはスゴイですね( ´艸`)
仮装はしませんが、恵方巻は頂きますd(・ω´・ゞ⌒☆ ←今から宣言すな

あ、夜はライダーだったワ(´・∀・`)エヘヘ

では、また明日お会いしましょう~♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙Tnank you

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
↑押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)
Rin
Posted byRin

Comments 2

There are no comments yet.
まっくす  

3連敗ですね〜(>_<)
昨夜、飲み屋さんでTVついてて、ベイスターズの得点で歓声あがってました(^^)
まずは今日、一勝です!!

2017/11/01 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>まっくすさん

3連敗ですわ~(´;ω;`)
連日チャンスあり、1点差なのがアレではありますが~
しかし、このくらいで動じないのがベイファンの良いところだと思っておりますので
(動じないうちにシリーズ終わりそう)(´ω`)トホー
今日も応援がんばりまーす( *´∀`)ノ

2017/11/01 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply