4 Comments
お越しくださり、ありがとうございます♪

まず初めに申し上げます~る!
ワタクシ、昨日の狩りで明らかに狩りすぎました( ゚Д゚ )マジカ
なんなら、このまま今月は狩り報告だけでやりすごせそうな予感(笑)

昨日の狩りはお久しブリーフのNay*ちゃん、まるるんさんと共に葉山方面等々へ向かいました。
お知り合いの皆さん、Nay*ちゃんは元気です( `・ノ。´・)コッソリ

しかし昨日の狩り報告の、そのま~え~に~
代理狩りして頂いた子たちが何人かいらっさるので、そちらのUPを先に~
・・・どんだけー!?Σ(・ω・ノ)ノ!

まずは二代目大和高原の多肉屋さんの・・・


*アディオス(エケベリア)

赤を期待させる紅葉とか・・・
シャンペーンっぽい雰囲気とか・・・
めっさ好みのタイプじゃあ~りませんか(n*´ω`*n)

ネームタグの黒が多肉をひきたてますね♪
なんだかまた似たタイプの子を迎えた気がするけど、可愛いからイイんデス(´ー`*)ウンウン

ちなみにアディオスとはスペイン語で「さよなら」という意味だそうです。
さよなら・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

アディオスがアディオスしちゃったら、オイラ泣いちゃう(´;ω;`)

さて。
オバハンによるオサンギャグが出始めたので次に参りまーす( ´・∀・)ノ

次の子がまたですね!(鼻息が荒くなる)
まぁ、とにもかくにもご覧ください( *´∀`)ノ


*メイプルハニー(グラプトセダム)

オホホホホホー!( ´艸`)
なんでしょう、この超絶プリッてる感じ。
綺麗なはちみつ色&可愛いお名前♪
succulent Bono&Bonoさんのオリジナル品種とのこと。
Bono&Bonoさんは訪問に事前予約が必要ですのでご注意ください。

こんな可愛い子を連れてきてくださってまるるんさん、ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして前ガリガリ(前借り狩り)報告は明日へと続く・・・
本ガリ報告はまだ先なのだ(´・∀・`)エヘヘ

では、また明日お会いしましょう~♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙Tnank you

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
↑押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)
Rin
Posted byRin

Comments 4

There are no comments yet.
しんでぃ  
すでに

鼻血ぶーです
アディオスもメイプルハニーも欲しすぎる!!
チラ見せで失神です笑
狩り報告ウィーク楽しみにしてます(^^)
ちなみに我が家の多肉は秋になったので調子こいて水あげていたら溶けました…
まさにアディオスでした…

2017/11/12 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   
まっくす  

ん〜アディオス素敵すぎる!!
やっぱエケベリアも良いですね(^^)
コノフィツムもリトープスも気になるし。
狩り報告、楽しみにしています!

2017/11/12 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>しんでぃさん

ねー!?
作るのも狩るのも自分の手柄じゃないんですけど(汗)
本当にステキですよね~(´ー`*)ウンウン
ちょっと狩りすぎてウィークで終わらない気がしてきましたよ。
もう今月は狩れません(´ω`)トホー
しかし素敵な子ばかりなの~お楽しみに♪

あらーアディオス(笑)しちゃいましたか。
雨続きの後、急に晴れて暑くなりましたもんね~
まだまだ油断はできませんなぁ(´・ω・`)ショボーン

・・・多肉にとっての良い時期って、こっちでは一瞬なのかも|ω・`))))アワワ

2017/11/13 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>まっくすさん

ステキですよね~。
私この色合いとか形に弱いんですよねー(*´艸`*)
まだまだ色々狩ったので∑(゚Д゚; )マジッ
また覗いてやってくださいまし~♪

2017/11/13 (Mon) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply