2 Comments
お越しくださり、ありがとうございます♪

ちょっとモロモロをモロモロしてたら遅くなってシマッタ(;・∀・)

東京ドームに行ったあの日。
張り切った息子が、選手手描きの超ユル~いキャラTシャツを着ていこうとするので
「もしやココからドームまで、その格好で行くんスか!」と思い。
夫にアレはどーしたもんだろう?と相談したところ。
「え?なにがマズイの?」
と言いながら夫がめくったポロシャツの下には、同じユルTが潜んでいた('、3_ヽ)_バタッ

しかも夫はハムスターの皮を被った虎(タイガースファン)なのである。
・・・魂を売り飛ばしたな!Σ(゚д゚lll)

ではハム皮の虎の嫁がお送りする、多肉の様子です。
(私は息子と同じく、とっとこの方のハムファンです)

とにかく赤い多肉を探してみました。


*白夜(エケベリア)

ホワイトナイトとも言うそうです。
どっちの呼び方でもカチョッロイイッスわ( *゚ェ゚) *_ _)ゥン

ちょっと、この子は調子が出てきたんじゃないかしら!?
難しいと聞いたけど、そんな印象はなかったです。
むしろ手がかからず良い子でしたよ~

ウォーターマークが出るエケってイイですよね♪

続きまして、こっちは若干難しいと感じた~


*アガボイデス ビクターレイター(エケベリア)

育て方、というよりも形の正解がわからなくて・・・
こんなものでしょうか?(;・∀・)
細葉のアガボという感じかな?

なにしろギスギスにしちゃってごめんね(´・д・`)ゞゴメンネ

なんだか急に空が暗く涼しくなってきて、今日の関東南部も夕立がヤベぃ予感がしますが。
そろそろお水をあげられる天候になってきたかと思うので、ココから巻き返すゾウ~

では、皆さま今週も頑張りましょう~♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙Tnank you

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)
Rin
Posted byRin

Comments 2

There are no comments yet.
花桃  

こんにちわ
すっかり読み逃げしちゃってました^^;
野球観戦 私は行かないのですが 三男のお嫁さん家族が
野球好きでそれに感化され三男も野球好きになり
時々行ってるようです。
レディスデーにはピンクの日ハムのユニフォームがもらえたりして
野球観戦に みなさんそれぞれの恰好で行くみたいですね
σ(・・*)アタシ   ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
BBAデーでもあったら行ってみてもいいかな?(笑)
BBAデーは何色のユニフォームになるのかしら?^^;

白夜 いい色ですね^^
ホワイトナイト・・・まんまですね(笑)
形もとっても素敵です。

2017/08/21 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>花桃さん

読み逃げ、全然OKですよ~( *´∀`)ノ
見て頂けて嬉しいです♪

花桃さんは野球観ないのかぁ~
北海道にいらっしゃるのに勿体ない!(笑)
天候に左右されないドーム球場ですよ~ウラヤマシス!
ちょっとビールを飲むつもりで行ってみてはいかがですか?←動機が不純
意外とハマりそうな気がしますよ~( ´艸`)
BBAデー?
そうね。ババシャツ色のユニかしら!?
あれ、レディースデーのヤツは完全に女子向けですけど、もれなくBBAでも貰えるので(笑)着るのがハズカチイんだよなぁ。
着ちゃうけど←着るんかい

白夜は必ずホワイトナイトと併記されるみたいなんですよ~。
なんででしょうね~?
・・・確かにまんまですよね(´・∀・`)ゞエヘッ

2017/08/22 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply