2 Comments
お越しくださり、ありがとうございます♪

只今のワタクシの関心事。
「なぜ、子パンダは汚れたのか?」
Rinです、こんにちは~( ´・∀・)ノ

おいおい、今日はこんなに雨が降るなんて聞いてないよ~(;´д`)トホホ
関東南部、またも肌寒いを通り越しそうな気候です。
・・・しかし朝から多肉事は捗ったっぴー( ・ω・ )ノ

ではノンビリしていたら後の予定が詰まってきたので、今日の多肉へと参りま~す。

それなりにお付き合いが長くなった・・・(しかし例のごとく決して大きくはならい)


*リラ(エケベリア)

リラさんの~アッチャとコッチャから色んな何かが出てきて超忙しそう(;・∀・)
場所と時期からして、子株かなぁ。
アレがみんな子株だったら一気に群生株へと変貌するかも?
ちょっと面白くなりそうです♪
・・・しかし、そんなこと言ってて花が咲いたらビックリするワなΣ(・ω・ノ)ノゲッ

なんつっても過去、子株だと思って挿したものから花をピロンと咲かせたヒトなので~σ(゚∀ ゚ )

続きまして。
アラッ、もう紅葉ですか!?と思う見た目ですが~


*ファンクィーン(エケベリア)

残念ながら、夏の間に外葉をローストした色合いです(´・ω・`)ガッカリ

なぜなら紅葉時はこんな感じダッタカラ~

*4月6日のファンクィーン

・・・ウン。肌色!( ´∀` )

つい先日まではこんな感じで丸くなっていたのですが。
いくら閉じている子が好きとは言え、成長期には生存確認をしたいので起こしてみました。
えーと、お元気だったようですε-(´∀`*)ホッ

それにしても、今は見事な黄色です。
ある意味、この時期だけのものかもしれませんネ~( ´艸`)

では今週もお付き合いのほど、よろしくお願いします♪( *´∀`)ノ
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙Tnank you

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)
Rin
Posted byRin

Comments 2

There are no comments yet.
AKO*  

子パンダって上野の子パンダですか??
(気になってしまった~)

リラさんはきっときっと成長スイッチが入ったんですよー!
ファンクイーンのロースト!!
こんな感じのローストなら全然大丈夫じゃないですかぁ♡
しかもおっきくできました!(花丸、笑)
うちのは何色になるか今シーズン、期待してるんです♪

こちらも朝晩は涼しくなりました~
やっとエアコンなしの生活になりました!
多肉たちの成長、紅葉、植え替え諸々の多肉ゴト、狩り・・・
楽しみましょう!!!

2017/09/04 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>AKO*さん

AKO*さん、おはよー( *´∀`)ノ
そうそう、上野の子パンダよ。
最新映像見たぁ?←子パンダチェックを欠かさないヒトσ(゚∀゚ )オレ
前回あたりからピンクになってきちゃってるのよ。
ものすごく気になるのに、テレビのニュースじゃ一切そのことに触れないのよねー。
気になるのって私だけなのかなー?

いや~ファンクィーンは大きくなったように見えるけど・・・
閉じたらキッチリ同じサイズだと思う('、3_ヽ)_バタッ
確かにウチのはローストからの紅葉だから肌色なのかも!?
他で見る子はオレンジ系だよね。
さて、AKO*さんちの子はどうなるかな?((o(*´∀`*)o))わくわく♪

いよいよ、秋がきましたね~
ダニが弱ってくれるとイイね!(゚д゚)(。_。)ウン
ウチは早くコゲ止まって( ゚д゚)ホスィ
今日も心配だ~(´ω`)トホー

2017/09/05 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply