TANILOG

ARTICLE PAGE

19 2017

ちょっと急ぎの多肉のお話

お越しくださり、ありがとうございます♪

まだ時間の管理がうまく出来ておりませんで(;・∀・)
慌ててUPする今日の記事です。

フルでお仕事して、家事をして、ブログの更新もされている皆さまをココロから尊敬致します(*ノ'д`)アイッ!!
トシはくっても新米パートタイマー。Rinです、こんばんちわ~

写真は朝撮っておいたので、サクサクいってしまいまーす( ´・∀・)ノ

今年のお盆にズブ濡れた状態で狩ったロマたん。
・・・先日ロマゴンKO負けでしたね、ショックでしたわー(;´・ω・)←完全に雑談っす、無視推奨。

*8月15日のロマ

パッとしない天候が続いたこともあり。
まずは丸くする方に舵を切り~
ほぼ水をやらずに一か月経過。

からの~現在。

*ロマ(エケベリア) ハサマってた土も取れた~

ちょっとモカっぽい色合いになってきました。
おそらく紅葉は綺麗なピンクになりそうな予感。
ワタクシ地方、未だ寒暖差らしきものは感じられず、紅葉もなかなか進みません。
今日も暑かったなー(;^_^A

もうちょっと絞っていきますが、そろそろ厚みも出していきたい時期ですね。

続きまして。


*ヒューミリス(エケベリア)

ヒューミリスは今日もまっチロ。
あまりにもチロいので、夫がたまに「あの多肉大丈夫なの!?ヤバイんじゃないの!?」と心配します(;・∀・)
そうだろう、そうだろう( ´艸`)

では、明日も頑張りましょう~♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙Tnank you

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)

0 Comments

Leave a comment