4 Comments
お越しくださり、ありがとうございます♪

昨日のノッポさんの歌。
はてはてふふー! はてももー!
だと長年思い込んでいたRinです、こんばんは~( ´・∀・)ノ  ハテモモーってなんだ!?

今日はお仕事がお休みだったこともあり、近場でお出かけをいたしました。
しかしね・・・(´・ω・`)


*桜の園(コノフィツム)

明るい時しか咲かないとはいえ、コノ連れてのドライブって・・・
どう考えてもオカシイでしょう!?Σ(゚д゚lll)ガーン
りこ。ちゃん、私もなんのために多肉を育てているのかわからなくなったよ(´ω`)トホー

今日はいつもコメをくださる、まるるんさんと初めてお会いしたのです。
そしてドリンクホルダーにコノを搭載した愛車wwにまるるんさんを乗せてしまったのです。
だって写真を撮りたかったんだものー(;^_^A

どう考えても妙な具合だったと思う・・・
いやタニラーならその辺は理解してくださったハズ♪( ´艸`)

残念ながら本日のお出かけでの収穫はなかったのですが~
(今日のメインイベントはタニラー同士のおしゃべりでした)
実はまるるんさんが、ワタクシめのために素敵な多肉をたくさん狩ってくださっていて。

ハイ、どどーん!


*プルパキ、イザベル、ホンリョン、クォーツ(ここまでエケかな?)、白眉(コチレドン)

今日はひとまず全体像で♪

錦玉園産の子もいます~(n*´ω`*n)
ホンリョンって可愛くなりそう♪
そして白眉(シロマユと書いてハクビと読むらしい)がこれから染まってきそう!

近頃よく耳にする、リエールさんやチョンジさんの苗も実は初めてです♪
嬉しい~(*ノωノ)キャッ

まるるんさんは狩りに長けた方なので、色々と情報交換をし・・・
あそこにもここにも行きたいけれど。
この子たちを狩った葉山に一度行きてえぇぇ~!
と思ったワタクシでした♪

初めてお会いする方だったので、人見知りのワタクシは直前まで緊張しすぎてお腹をこわしそうな~
右手と右足が一緒に出そうな(笑)勢いだったのですが(;・∀・)
お会いすると笑顔がステキな明るい方で、話も弾みましたね~!会えばマシンガンですσ(゚∀゚ )

ぜひまたお会いしたいです(´ー`*)ウンウン
・・・ちょっと私もヒキ籠ってないでカラを破ってみるかな!?|ω・`)チラ

では今日は時間があったので、最後に3枚目行きまーす!


*ポルックス(エケベリア)

昨年ともっっちさんから頂いたポルックス。
全然大きく出来ていないのですが(たぶん鉢を変えるべきですな)葉に厚みが出てきて、とっても可愛らしいのです♪

今日は関東も気温が低めで、夕方のテラスはブルブルッときました。
多肉が染まってくるかしら!?(´・∀・`)ニコッ
皆さま、風邪をひかれないよう気を付けてお過ごしくださいね~

では、また明日お会いしましょう~♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙Tnank you

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 多肉植物
押してくださっている方へ・・・いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)
Rin
Posted byRin

Comments 4

There are no comments yet.
まるるん  
アリガトー

リンさん
ステキに書いてくださってありがとうございます♪
緊張から機関銃のように喋りまくったワタクシです…
リンさん、ひかなかったかしら?
と帰路はずっと気になってましたよ
こんなワタクシでもよかったら、残りわずか?かもしれない(予定は未定)ので、道が凍るまで狩りましょう!
葉山も行きましょうねー

2017/10/04 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   
AKO*  

私は「はてはてホホー♪」って思ってました~
ほんとはなんなんでしょうね!?
け、け、結局持って行ったんですかぁぁぁ!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
しかもドリンクホルダーとはナイスアイデア!
いつぞやのすいかのよぅにコロコロしなくて安心!!
 
って!!Rinさんのお隣に乗れたまるるんさん、ウラヤマシー!!!
葉山に行きましょ~だなんてなんてセレブな会話~笑
私が行くことのできなかったマーロウへぜひ行ってください~!!!
(ココで夕日を見ながらプリン食べたかった...)

あれ?
多肉の話がなかったm(__)m
ポルックス、私も仕立て直したくなりました~!!
こんなに美人さんになる子なんですね(*´▽`*)

2017/10/05 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>まるるんさん

昨日は本当に楽しかったですね♪ヾ(o´∀`o)ノ
たくさんお話してくださったので、すぐに緊張が解けましたし・・・
すごく波長が合いましたよね!?(´ー`*)ウンウン
私以上に狩りに命を賭けていらっしゃる姿勢も素敵です(笑)

また、ぜひお会いしましょうね~
葉山いきたいでーす( *´∀`)ノ

2017/10/05 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   
Rin  
>AKO*さん

調べたところによると、昨日のが正解らしいですよ。
結構人によって記憶があいまいでオモシロイ話みたいですよ~( ´艸`)

持って行ったよー!
だって先に咲いたお花、その日しか咲かなかったんだもん。
絶対持っていくでしょー。
お仕事だったら、職場に持っていくね。
そっちの方がヒカレるかも!?Σ(゚д゚lll)ガーン

AKO*さんがこっちにいたら、一緒に行けるのになぁ葉山。
今多肉がアツイらしいですよ。
マーロウのプリンも美味しいけれども。
お店ではないけど、食べたことはあるよ~σ(゚∀゚ )

ポルックス、本当はもっと大きくなる子だよ~
職場のポルックスはすごく大きかったデス。
でも小さいからこその可愛さってのもあるよね♪
元がピンク系の子は本当に助かります(´ー`*)ウンウン

2017/10/05 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply