さよならしなかった多肉のお話

お越しくださり、ありがとうございます♪

今日は何をお伝えしたら良いかわからなくて。

北海道の皆さま。
地震も怖かったことでしょうし、何よりも停電というのが普段思っている以上に不便ですよね。
夜はとっても不安なことと思います。
東日本の震災の際は我が家も半日超の停電、計画停電が度々ありましたが
こんなに大変なんだな、と思った記憶があります。

どうか早く電気が戻って欲しいとこちらから祈っております。
せめてスマホや携帯電話の充電ができるようになると、気持ちが落ち着かれると思うので
早くそうなると良いなと思います。


*プリズム(エケベリア)

コメ欄にてご質問いただいたエケはたぶんこちらです。
台風前から水を切っているので、ものすごく痩せております(;^_^Aスミマセン

今日も晴れ予報だったのですが思ったほど晴れ間が無くて・・・
そう言えば秋雨シーズンの到来か、思い出しました(´・ω・`)
これは8月よりも9月の方が耐えねばならない気候な気がしてきました~

続きまして。
アディオス(さよなら)したくない、と言っていたエケベリア。


*アディオス(エケベリア)

あまり綺麗ではないけれど、なんとか踏みとどまっています。
ダニっぽい斑点とそうじゃない斑点が気になるところ。

台風、地震と続いておりますが、がんばろう日本。
明日は元気にお送りしたいと思います。

では、また明日お会いしましょう♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪|*・∀・`)ノ゙

にほんブログ村 多肉植物へ
にほんブログ村 多肉植物へ
↑押してくださっている方へ・・・
いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)

0 Comments

Post a comment