迫りくる魚多肉のお話

お越しくださり、ありがとうございます♪

Σ(゚д゚lll)ガーン
Σ(゚д゚lll)ガーン
Σ(゚д゚lll)ガーン

終わってしまったよ・・・
今年のベイは、よよよ4位で終わってしまったよ・・・(´;ω;`)

では、どーする、どーなる!?
今後の運命やいかに!?な我が家からお送りする~
今日の多肉の様子でーす( ´・∀・)ノ  夫の帰宅が早いらしいので今日は巻きです。

ふははははははは!
ふははははははは!←どっかで見たくだり。

やいやいやいやい!←そして無駄に文字数を重ねる。

大変長らくお待たせいたしました。
今日こそは。
今月の今日ぉ~こそは、間違いなくキッチリ10日にお送りするお魚多肉。
※先月は8日にお送りしました(;^_^A



はい、どどーん!
迫りくるお魚たちΣ(・ω・ノ)ノ!
確か先月5号(15㎝)の鉢の植え替えたばかりなのですが・・・


*碧魚連(エキノス)、インデュラータ(ルスキア)

もう溢れた&小魚添え。
おおおおおぅ!?
こりゃ、どーすりゃいいんじゃろ( ゚д゚ )ポカーン

しかしここまでくると、アッホみたいにデカイ鉢から~
アッホみたいに魚が湧いて出てくるほぼホラーな超大作を制作したい野望が生まれてまいりました(ΦωΦ)フフフ…

小魚もちゃんと水をあげると増えるのが早いみたい。
どちらもシワったらすぐにお水をあげています。
カット後の定着は多少難しいかもしれないのですが、根が出たら根詰まりさせるくらいの勢いで水をこまめに与えるのが大漁のコツのようです。

では今日最後は我が家のエケベリアで〆まーす。
先日のブタニクは七福の盃。
今日載せるのは~


*七福のバラ(エケベリア)

蚊にさされつつの水やり後なので、葉先は奔放です( ´艸`)
シワってた子がプリッとなる瞬間も気持ち良いですよね♪

でわでわ、晩御飯の準備に向かいまーす。
今日は季節外れの冷やしゃぶでーす!∑(・Д・; )ナンデッ

では、また明日お会いしましょう~♪
本日も拙い記事に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました|*・∀・`)ノ゙

にほんブログ村 多肉植物へ
にほんブログ村 多肉植物へ
↑押してくださっている方へ・・・
いつもありがとうございます、大変励みになります♪(*^ー^*)

0 Comments

Post a comment